色んなメモ
by bloody_mary_uo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


移転のお知らせ

トシがうるさいので新日記

http://bloodyuo2.exblog.jp/

あんま書かないと思うけど よろしく☆彡
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-08-17 02:18

ありゃりゃ

容量がいっぱになっちゃった 
c0046853_1545655.jpg

それじゃ また会う日まで^^



あー
カイちゃん カイちゃん 至急連絡取りたし IRC来てください。
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-30 01:56

お!お!お!

煽ったかいがあったのか今日は結構戦闘できた!
10円
よく覚えてない・・・
c0046853_1532010.jpg
c0046853_1532661.jpg
c0046853_1533249.jpg
c0046853_1533815.jpg
c0046853_1534491.jpg

PLV濁 余裕でぷ とか言っちゃって ごめんなさい ごめんなさい
負けましたー
c0046853_2183115.jpg

c0046853_214394.jpg

ステハイDMから死 復帰してまたステハイDM 肝心な時にinv切れ死の2deed
c0046853_155284.jpg

過疎
c0046853_204976.jpg

これなにか忘れた
c0046853_22121.jpg

過疎
c0046853_221240.jpg

勃起 第1ラウンド負け 第2ラウンド勝ち
c0046853_233284.jpg

c0046853_234314.jpg

10円
1回連続2被でて撤退した
c0046853_261098.jpg

c0046853_262099.jpg



勃起もアクト出てきた! 楽しくなるといいなー

派閥イベント始まったらPKギルドも入るのかなー?
嫌われ者のLv1はCoMかMNXになるようです
ギルドカラー的にCoMが1歩リード まだわからないけどね
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-28 02:15

ダメだこりゃ

まずはデスパ PSCギルドPLVから乗っ取り
10~+ステハイいなけりゃ余裕っす
c0046853_2111766.jpg
c0046853_2112339.jpg
c0046853_2112930.jpg
c0046853_211379.jpg

そして数をそろえてPLVがラバに来た!!!!
でもね でもね 死んじゃうの図 第1ラウンド
これだけいるのに楽勝でぷー
c0046853_214961.jpg
c0046853_2141556.jpg
c0046853_2142243.jpg

第2ラウンド
c0046853_2143027.jpg
c0046853_214378.jpg
c0046853_214438.jpg
c0046853_2145096.jpg

そして過疎
c0046853_2163732.jpg

数減ってまた来たPLV 第3ラウンド
c0046853_2174746.jpg
c0046853_2175451.jpg

そして過疎 その2
c0046853_2183273.jpg

あまりの暇さに10番
やっと10円発見 赤に変えて行くと・・・・・

毎日こんなのばっかり 
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-27 02:36

ふー

今日は過疎ってたけど思いっきり遊んだ気がする
 
初めに10番
ボス出たらPLV! さすがに嗅覚は一級品
赤青ではきつかったので一度撤退して全員赤出撃 問題なく奪い返す
俺とクリスで青だしてがんばった PLVまた来たけどなんとか白ドクロげっちゅ

ラバ見ても誰もいないので偵察
7番をボス沸く寸前で発見強奪 運がよかった

調子に乗って偵察続けてたら こんなとこでテレポスクロが切れちゃった><
c0046853_485991.jpg

c0046853_3573099.jpg

MAスクロを置いて笑って帰っていくセバス
俺を殺しにかかるビーグル
素通りするワタル
IRCで爆笑するクリス
みんな死んじゃえ クソ野郎ども
そんな中心優しいテンさんが無事岸へ送ってくれました 
c0046853_3573646.jpg

そして泣きながらラバへ
いわゆる数の暴力
c0046853_41244.jpg
c0046853_4121130.jpg

この方 写ってないけどボーラで入金という初めての出来事だった
c0046853_4121942.jpg

c0046853_4123437.jpg
c0046853_4124084.jpg
c0046853_4124786.jpg
c0046853_4125332.jpg

あまりの人のいなさにSボス 少し来たけど問題なく終了
c0046853_416940.jpg

終わってラバへ
c0046853_41726100.jpg
c0046853_417362.jpg
c0046853_417435.jpg

その後腐りとの事 初めはGET重ねていい暇つぶしだと思ったが
腐ったらPLVと10円に挟み撃ち><
結構楽しかったけど いいとこ無し 家の前を離れなかったのがまずかったなー
c0046853_423980.jpg

[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-26 04:25

47GET

22時過ぎ~2時ぐらいまでのラバの様子です

アクト3
c0046853_1482073.jpg

この方初の1on風のGET 1onじゃ火力不足マナ不足な僕が受けてたった貴重な1枚
実は1on2で僕落馬食らってヤベっと思ったら死んだw
↑のSSと同じとこで死んでるのがいけてるw
c0046853_1482824.jpg

アクト6
c0046853_1483511.jpg
c0046853_1484183.jpg

アクト3
c0046853_1484727.jpg
c0046853_148545.jpg

アクト4
c0046853_149034.jpg
c0046853_149696.jpg
c0046853_1491289.jpg

アクト3
この辺からやっと青がおうちから出てきた3相手に死にすぎだろw
c0046853_1491881.jpg
c0046853_1492527.jpg
c0046853_149329.jpg
c0046853_1493824.jpg
c0046853_1494554.jpg

アクト4
c0046853_1495271.jpg
c0046853_1495868.jpg

c0046853_150531.jpg
c0046853_1501147.jpg
c0046853_1501740.jpg
c0046853_1502313.jpg

この辺からやっと赤ギルド
TELL3vs2
c0046853_1503185.jpg

勃起2vs2
c0046853_1503780.jpg

TELL3vs3
c0046853_150431.jpg
c0046853_1504915.jpg
c0046853_1505640.jpg

勃起3vs2
c0046853_151323.jpg

c0046853_1511085.jpg

TELL4vs3
c0046853_151163.jpg
c0046853_1512336.jpg
c0046853_1512979.jpg
c0046853_1513633.jpg
c0046853_1514262.jpg

c0046853_1514969.jpg
c0046853_1515514.jpg
c0046853_152216.jpg
c0046853_1521017.jpg

勃起4vs3 
ヘビ城に行き過ぎじゃない? 毎回篭られてもね・・・・
青が圏内に逃げ込むみたいでしたよ
c0046853_1521644.jpg

c0046853_1522288.jpg
c0046853_1522994.jpg
c0046853_1523881.jpg
c0046853_152487.jpg

10円 なんかここ深夜ギルドみたいだけど今日は2だった
c0046853_1525660.jpg
c0046853_153419.jpg
c0046853_15312100.jpg
c0046853_1531898.jpg
c0046853_1532673.jpg

やっぱり〆はこの人 ステハイレジ無しネクスト君
青にまぎれてDM赤にまぎれてDM さすらいの偵察DM部隊
c0046853_153335.jpg


UPするだけで疲れた
今度から青は辞めとこうかな・・・・
青い人は格安のミーナベンダーでAPB買うといいよ
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-24 02:36

上品に・・・

セリスから上品に書けと言われたけど僕下品だから無理w

初めはPLV
7vs8 2ゲットしたら撤退><
あまりにも弱 もとい撤退が早すぎる
次は濁濁で来てくれましたwwww
4vs濁
2ぐらい落とされてこっち増援 7?vs濁
GETは多数そしてまた逃げられたw

PLVは濁+ステハイで一人前とかトシあたりが言ってた気がする
僕はそんな事言えない!


その後はテル PLV 青と戯れる
一通り殺して終わり
今日は過疎少なくて楽しかった^^

おわり

と思ったら10円来た@の呼び出し
5vs5+青2
問題なく終了 青に邪魔って言ったら粘着されちゃいました^^


最近Lv1内で煽りが流行ってます
みんな我先に煽り煽り煽り 
僕は嫌いな人しか煽ってなかったけど伝染しちゃったよ

って書いてたらまた10円 5vs6 全殺し



僕たちの煽りは悪気があるわけではありません
PKギルドの皆様に出てきてもらいたくて煽ってるんだと思います(たぶん)
Lv1むかつく ぶっこそうぜ!ってな具合になってドンドン出てきてくれると
活性化すると思います。








炎上の予感
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-22 02:03

共闘?同盟?

12番PLV
4で行ったが何人いるかわからないぐらいPLV濁
3回神風したけど無理 
10円も来てたしタイミング合えばPLV割れさす事出来たかも

ラバ
勃起+1919
魔法めっさ食らってここでd@

7番
青+10円+勃起
3ギルドでやれるか?10円多かったから10円からかな?と思ったら
仲良しさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
並んでルートしてるのはさすがに引いたよ
しばらくやってると一気に敵が引いた
ボスも出てるしまた来るか?と待つも来ず・・・・
レジ20がでました

ラバ
勃起+青
こっち2なのにw
応援着て5vs5+4 勃起1GET青2GETだっけか?
そしていなくなるw
もう1度勃起 シェラおじさんGETして撤退?


昨日落ちたあとSボスだったらしい 行きたかった><
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-21 02:09

土曜の夜に超過疎

c0046853_051595.jpg
c0046853_052654.jpg

2GET後撤退され姿見ず
同数程度で引き篭られちゃ・・・・ Sボス,腐りの時は元気なんだからさー
c0046853_0521336.jpg

この後船旅で暇つぶし
c0046853_052204.jpg

そして過疎
c0046853_0522735.jpg

青とか単騎とか戯れて終わり
c0046853_052342.jpg
c0046853_0524029.jpg


PLVも10円もアクト10~じゃないと出てこないんですかねぇ~?

23時から1時の間の出来事でした
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-20 01:03

久々に

PLV
4vs6?
一人落としたらどっかいった 数勝ちしてるのに1被で撤退なんて・・・

10円
5,6,7vs10ぐらい
爆アクト過ぎw ガチん時は面白かった
Zel落とすと撤退みたい

TELL
7?vs6?
海岸沿いで少しガチ 記憶が曖昧でよく覚えてない

勃起
2では可哀想


Sボス2連 
またこんな時間・・・・
[PR]
# by bloody_mary_uo | 2008-04-14 03:32