人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなメモ
by bloody_mary_uo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふー

今日は過疎ってたけど思いっきり遊んだ気がする
 
初めに10番
ボス出たらPLV! さすがに嗅覚は一級品
赤青ではきつかったので一度撤退して全員赤出撃 問題なく奪い返す
俺とクリスで青だしてがんばった PLVまた来たけどなんとか白ドクロげっちゅ

ラバ見ても誰もいないので偵察
7番をボス沸く寸前で発見強奪 運がよかった

調子に乗って偵察続けてたら こんなとこでテレポスクロが切れちゃった><
ふー_c0046853_485991.jpg

ふー_c0046853_3573099.jpg

MAスクロを置いて笑って帰っていくセバス
俺を殺しにかかるビーグル
素通りするワタル
IRCで爆笑するクリス
みんな死んじゃえ クソ野郎ども
そんな中心優しいテンさんが無事岸へ送ってくれました 
ふー_c0046853_3573646.jpg

そして泣きながらラバへ
いわゆる数の暴力
ふー_c0046853_41244.jpg
ふー_c0046853_4121130.jpg

この方 写ってないけどボーラで入金という初めての出来事だった
ふー_c0046853_4121942.jpg

ふー_c0046853_4123437.jpg
ふー_c0046853_4124084.jpg
ふー_c0046853_4124786.jpg
ふー_c0046853_4125332.jpg

あまりの人のいなさにSボス 少し来たけど問題なく終了
ふー_c0046853_416940.jpg

終わってラバへ
ふー_c0046853_41726100.jpg
ふー_c0046853_417362.jpg
ふー_c0046853_417435.jpg

その後腐りとの事 初めはGET重ねていい暇つぶしだと思ったが
腐ったらPLVと10円に挟み撃ち><
結構楽しかったけど いいとこ無し 家の前を離れなかったのがまずかったなー
ふー_c0046853_423980.jpg

by bloody_mary_uo | 2008-04-26 04:25
<< ダメだこりゃ 47GET >>